今日は、パソコンネットみやぎです

今日は、これからもよろしくお願いします

 

コメント: 5
  • #5

    t.watanabe (木曜日, 03 12月 2015 18:42)

    忘年会したいよね!
    誰か企画してよ 俺ならいつでも参加
    OKです

  • #4

    パソコンネットみやぎ (土曜日, 19 7月 2014 15:25)

    テーカップのブログも見てね

  • #3

    t.w (土曜日, 19 7月 2014 15:23)

    今日はさぬまパソコン同好会をしました
    9人の仲間とパソコンの勉強会とお茶飲み会です
    差し入れもあってとてもおいしかったです
    夏祭りも近いせいか少し集まりが少ないな~

  • #2

    pasokon-net-miyagi2014 (土曜日, 01 2月 2014)

    2月1日に変更しましたよ
    ホームへ戻るボタンを追加した
    リンクの貼り方を知った

  • #1

    pasokon-net-miyagi2014 (木曜日, 23 1月 2014 15:47)

    今日はホームページの講習会に参加しています
    なんとかパソコンネットのホームページを復活させようとしています
    すこし雰囲気が変わりますが気にせずよろしくお願いします。